皆さんおはようございます(^-^)


今日、9月21日チームKⅡ

水野愛理さんの誕生日であります!(^o^)



しかもハタチ!!\(^_^)/

水野さん、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

水野さんと言えばドラ2生きっての末っ子キャラで(本当の意味での「末っ子」は上村さんがいますが(^^ゞ)


かつて放送されていたむすびのイチバン!

ノブコブ・吉村さんに泣きながら突っかかって行く姿は

番組屈指の名場面でもありました(^^ゞm(_ _)m

でもそんな水野さんも遂にハタチかあ……と思うと、

おじさん、感慨深いです(*´∇`*)←アンタ誰やねん(゜゜;)\(--;)

所が!

そんな水野さんですが昨日……


(´・ω・`)?
いやいやお誕生日はまだ翌日ですが……(^_^;)←

うん、気づいてくれた様で良かったです(^∇^)

いやいや、
ハタチの誕生日が待ち切れなかっただけ
なんですよね(^o^)
何も気にせずに(*´∇`*)

それはともかく。

先程「ドラ2生の末っ子キャラ」と書きましたが実は彼女、


AKBチームK

チームKⅡ

チームEの3チームが競合の末獲得した

大変な逸材なんですよね(^-^)

今年は元々持っている素質に加えて

文字通り大人になる訳で


その才能が一気に花開く年になる

のでは、と私は期待してます(*´∇`*)

改めて水野さん

誕生日おめでとう!(^o^)

素敵な大人への第一歩を!(^o^)/

では皆さん、お元気で(^_^)/