皆さんおはようございます(^-^)



先週はチームKⅡZeppツアーを開始し
これで全てのチームがツアーを始めましたね(^o^)
で、その前はチームE北海道公演を行っていたのですが



先週放送されたさとかほLAB
さとかほさんがその時の事を話していたのですが……
みんなでラーメン屋さんに行って味噌バターラーメンを食べたんですけど、
相川暖花さんはコーンをめちゃくちゃトッピングして食べてました!(^o^)
おや、そうだったのですね(^∇^)

ほののさんと言えば
みかんの次にラーメンな訳ですが(  ̄▽ ̄)←
北海道でもその「ラーメンキャラ」を如何なく発揮していたのですね(*´∇`*)
そう言えば以前、彼女がテレビ愛知YouTube動画SKEの最強袋麺シリーズに出演した時、

コーンだけでもめっちゃ食べられる位大好き!(^o^)と言ってましたっけ(^-^)

それを考えると味噌バターラーメンのコーントッピングはまさに
ほののさんの為にある
様なラーメンな訳で(^^ゞ

ほののさん、また来年も本場のお店で食べられると良いね!p(^-^)q
話題を替えます(^-^)m(_ _)m

昨日、
N口さんとおっしゃる方がこの様なツイートをされまして……

このN口さんは皆さんご存知かと思いますが
優月さんの同期生にして
るみ選抜センター
野口由芽さんでらっしゃいますね(^∇^)
それにしても野口さん、
優月さんの美しさを言って下さるとは嬉しい限りです(*´∇`*)

でも優月さんが美しいのは私、
ずっと前から知ってました(  ̄▽ ̄)小林亜実さん

それはともかく(^^ゞ
最近優月さんのスクイズTVで共演した二人ですが

また近い内にご一緒する姿が見たいな……(*´∇`*)
と、

ファンとしては願いたいです(^-^)m(_ _)m


では皆さん、お元気で(^_^)/