皆さんおはようございます(^-^)


今日は7月2日……で、語呂合わせからSKEファンの間では


7D2の日
と呼ばれているそうでありまして(^∇^)


奇遇な事に今年は7D2生が誕生してから
7周年の記念すべき年でもあります(*´∇`*)
(7期生オーディションは2015年3月15日、
第2回ドラフト会議は同年5月10日)



キャー、上村さん逃げてー!!(>_<)←違う

そうかあ、あれからもう7年ですか(^-^)

当時私は7期生についてはるーちゃんがMCを務めていたギフト町さん太田さんがゲスト出演した時、

また、ドラフト2期生については6月12日チームE(当時)手をつなぎながら公演開演前の

お披露目(MC・梅本まどかさん)で初めて認識したのですが

彼女達に対する第一印象は

随分お子ちゃまを取ったなあ……大丈夫かよ?(^_^;)
と言ったものでした(^^ゞm(_ _)m

だってやって来たのは

はたごんさん……は別格として(^_^;)←失礼やろ!(゜o゜)\(-_-)

その年齢は殆んどが中学生、

ほののさん、浅井さん、上村さんに至っては
小学生でしたから(^^ゞ

でもそんな彼女達も今や6期生、8D3生らと共に
SKEの中核を担う迄に成長した訳で(*´∇`*)

ちょうど昨夜は2じゃないよ!にて新コンビ
ほのーやんも誕生?しましたから(°∀°)

これからの彼女達の益々の活躍に
大いに期待したいと思います(^-^)m(_ _)m


では皆さん、お元気で(^_^)/