皆さんおはようございます(^-^)


今日、2月2日チームSまりんちゃんこと


坂本真凛さんの誕生日であります(^o^)

20歳になりました(^∇^)

やったね!(^-^)v

あ、いや(^_^;)、
おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

現在東海ラジオ1じゃないよ!のパーソナリティを務めているまりんちゃん。

先月には他の新成人メンバーと共に
熱田神宮にてSKE成人式に参加し


美しい振り袖姿を披露してくれました(*´▽`*)

そう、加入した時のあのテンちゃんももう大人、

これからは
SKEの、
チームSの、
プリマステラの一員として、

そして何より一人の女性として

素晴らしい日々を送ってくれると信じます(^-^)m(_ _)m

改めてまりんちゃん、おめでとう!(^o^)

素敵な大人になってね!\(^-^)/

話題を替えます(^-^)m(_ _)m

優月さんがパーソナリティを務める
スクイズTVですが今回は

ドラゴンズ選手に会った事ありますか?
と題して

街行く人にインタビューしていたのですが
そこでの事……

あれ……
この女性はもしかして……?

そうです!(^∇^)

元チームSメンバーにして
6期生、そして
るみ選抜センター
ゆめちこと

野口由芽さんでありました(^o^)

いやあ、久しぶり!(^o^)

野口さん、SKE卒業後は東京都内の大学を出られて
昨年春に



CBCラジオに就職し
広報担当として働いてらっしゃると聞いておりましたが

お元気そうで何よりでした(*´▽`*)

ちなみに同じく元メンバーで
同期でもあり現在はゼスト社員としてSKEを支えて下さっている

竹内彩姫さんとも再会されたとの事、

近い将来同じ現場でお仕事をされる姿が見られるかも
しれませんね(^∇^)

その時を楽しみに、そして
メンバーの、
同期の絆は滅びない!(^o^)/
と言う事を改めて感じた出来事でありました(^-^)m(_ _)m



では皆さん、お元気で(^-^)/