皆さんおはようございます(^-^)
7D2の誇るトリオと言えば
ほののさん
浅井さん
上村さんによる
LJKトリオがありますが
先日、東海テレビYouTubeチャンネル
SKEびーめん勝手にタレコミ評議会

浅井さんがかなりぶっちゃけてくれてました(^_^ゞm(_ _)m

それは……
SKEイチ金遣いが荒いメンバー
相川暖花!
ガチャガチャとか、UFOキャッチャーとかを凄くよくしてるから!
だそうで(^_^ゞ
更に
SKEイチあざといメンバー
上村亜柚香!
「“こび村と呼んでいる人もいる
コミュニケーション力が高く、日高優月さんとよく一緒にいるんだけど

ゆづさ〜ん♥️と跳び跳ねながらくっついて行くから(^-^)
私に対しての時はあ、ゆうかたん(-_-)だけなのに!
う、う〜む確かに(^_^;)←
でも上村さんに甘えられた優月さんもデレデレ
だからまあ、良いのでは……ね(*´▽`*)

しかしそんな浅井さんも
あまり人の事は言えない様でありまして
おーちゃん曰く
SKEイチ甘えん坊なメンバー
浅井裕華ちゃん!
彼女は子犬系女子と言うか。
私が別の子と仲良くしてると
何でその子と一緒に行くの?
もっと私といてよ!と言って来たから」
「(彼女と付き合ったら)男の人は大変だろうな、と思って(^_^;)
だそうで……(^_^ゞ

う〜むまあでも
何だかんだで仲良しだから
Everything O.K.!(^-^)v
な訳で(^∇^)



お互いがお互いの事をこれだけワチャワチャ言えるのも仲が良い証拠ですしね、

来年は高校を卒業する世代でもありますし
7D2生の中心メンバーと言う意味でも

ほのあゆかたんの活躍に
益々期待したいと思いますです(^-^)m(_ _)m




では皆さん、お元気で(^-^)/