皆さんおはようございます(^-^)
今週放送された
観覧車へようこそ!
都築さんをGMに
おしりんさん
瑠華さんが出演していたのですが

番組冒頭、都築さんより
今月いっぱいでの番組終了が告げられました。


(@ ̄□ ̄@;)!!
いや番組はいつかは終わるものとは分かっていたのですが
あまりに唐突に、しかもあっさり発表されたのに

面食らった方も多いのではないでしょうか(^_^ゞ

同番組はSKEヲタにとっては
ドラステ観覧車ギフト2じゃないよ!
と言う、黄金リレーの一角を担っていましたからね(^∇^)
そんな「観覧車」、実は現存するSKEの番組の中では最古のものにして最長寿番組であり

その記念すべき第1回は
2009年4月6日
(東海ラジオ2じゃないよ!ですら開始は2010年11月9日)
この時の出演メンバーは
松井珠理奈さんをGMに
平田璃香子さん
山下もえさんの3人でありました(^o^)

以来12年8ヶ月……
SKEを代表する番組として、私達を大いに楽しませてくれました(*´▽`*)

年明けの1月3日からは新番組
SKE48なるべくしゃべりたいがスタート!(^o^)
との事で
こちらも楽しみにしたいですね(^o^)/
話題を替えます(^-^)m(_ _)m

今週、卒業生の
野口由芽さん
CBCラジオの番組に出てる!との情報がもたらされたので

radikoのタイムフリーで聴いてみた所……
\(◎o◎)/!!

CBCラジオ営業部新入社員の野口由芽です!(^-^)
いやこれは
声と言い、経歴と言い
野口さんご本人で間違いありませんです!!(^o^)
優月さん熊ちゃんらと共に
加藤るみ選抜の仲間にして
6期生の仲間でもあった野口さん(^-^)
個人的には
ニチレイ天やの広報部に就職するのかなと思っていたのですが(^_^ゞ
そうかあ、地元に帰って来てらしたのですね……(*´▽`*)

しかも、
やはり同じくるみ選抜の仲間にして
同期の
竹内彩姫さんと先日は
事務所の担当放送局の営業と言う形で会ったそうで(^∇^)

これもまた、ご縁ですね(*´▽`*)

野口さん、竹内さんはじめ縁あってSKEに、るみ選抜に集まった仲間が

これからも切磋琢磨しながら
お互い更に輝いて行かれます様に……(^-^)m(_ _)m

では皆さん、お元気で(^-^)/