皆さんこんにちは(^-^)


昨日運営より


来年1月8日()劇場にて
新成人メンバーイベントを開催する旨、発表がありましたね(^o^)

出演メンバーは……(敬称略)
井上瑠夏(2001・6・12生まれ)
五十嵐早香(2001・9・19生まれ)
荒野姫楓(2002・1・9生まれ)
赤堀君江(2002・1・21生まれ)
坂本真凛(2002・2・2生まれ)
末永桜花(2002・2・26生まれ)
以上6名。

おおお、なかなか濃いメンバーですね(^∇^)

ですが今回新成人を迎えるメンバー(元も含む)は更に
野島樺乃(2001・9・6生まれ)
杉山愛佳(2002・3・5生まれ)
そしてそして
小畑優奈(2001・12・18生まれ)
と言った人々もいる訳で……

こちらの皆さんは既に卒業されて
他グループに移ったり
このイベント開催時にはもう卒業してしまってる訳ですが

せっかく縁あって集った仲間、個人的にはもうちょっと何とかならんのかなあ……とは思いますが

せめて私達ファンは(心の中だけでも)
お祝いをしてあげたいな……(*´▽`*)
と思います(^-^)m(_ _)m
新しく大人の世界に足を踏み入れる皆さんが
素晴らしい活動と人生を歩まれます様に(^-^)m(_ _)m

では皆さん、お元気で(^-^)/