皆さんおはようございます(^-^)


先日行われた中京テレビ

大とくさんとのコラボイベントで見事、


7D2が優勝しましたね\(^-^)/



おめでとうございます(^o^)/

…………ってこちらは菅原さんのグラビアが掲載されてるBUBKAを見ている
相川おじさんですが(^_^;)←

めっちゃガン見してますやん(^_^ゞ

まあそれはともかく(^_^ゞ
7期にとってはもうひとつ。

今月13日()7期生単独公演として
PARTYが始まるよ公演が開催される
事が発表されましたね(^o^)








出演メンバー(つまり13日現在在籍している7期メンバー)は……(敬称略)

相川暖花
杉山愛佳
太田彩夏
浅井裕華
末永桜花
高畑結希
以上6名。

そうかあ……
あれは2015年3月15日
厳しいオーディションを経て

15名が7期生として発表されてから
早くも約7年……

ちなみにこの時の合格者は
相川暖花、浅井裕華、太田彩夏、
小畑優奈、片岡成美、川崎成美、
後藤楽々、末永桜花、杉山愛佳、
高畑結希、辻のぞみ、野島樺乃、
町音葉、村井純奈、和田愛菜
でした。







正直、この子達を初めて見た時の私の感想は
運営も先を見越してか知らんけど、
エライお子ちゃまを採ったなあ〜(^_^;)
と言うものでした(^_^ゞm(_ _)m

でもそれから彼女達は頑張って頑張って……

早くから「粒ぞろい」とそのアイドル適性を高く評価されていたにも関わらず
なかなか報われなかったのが今、

ようやく陽の目を見る事が出来て来始めた
と言えるのではないでしょうか(*´▽`*)

加入当初からその数は減ってしまった彼女達ですが
卒業して行った子達も
現役メンバーも

先輩メンバーに負ける事なくまさにこれから
快進撃が始まるのだと

大いに期待しております\(^-^)/

「大とくさん」も「PARTY公演」も
その為の大きなステップだと……ね(^∇^)

頑張れ、7期生!(^o^)/

では皆さん、お元気で(^-^)/