皆さんおはようございます(^-^)


昨夜、劇場ではさきぽんさん卒業公演が行われ



みんなでアイドル・竹内彩姫
見送りましたね。

ステージに立つ彼女は本当に美しく、
気高く見えました。

6月からは予定通りゼストの社員として
裏からSKEを支えて行くとの事、

これからの彼女の更なる活躍に期待ですね(*´▽`*)

で、思い出しました。

彼女は私にとって直接の推しメンではなかったけれど、
その現場にはいつもさきぽんさんがいた事を。

それはまず
るーちゃんギフトのMCだった時。

なっきいさんと共にサブパーソナリティ(2代目)を務めてくれた事に始まり……

優月さんがブレイクのきっかけとなった
野球MMでは

元チアドラキッズであり
ドラゴンズファンとして
コーナーを盛り上げてくれました(^∇^)

ホームランを打って喜ぶ日高選手
見守る竹内監督( ̄▽ ̄;)←

また、東海テレビで一昨年、
平成のドラゴンズ名場面!
と言う番組があった時は

山本昌さん、山﨑武司さん、立浪和義さんら超豪華なメンバーに混じって

優月さんと共に出演し、
ドラゴンズ愛を語ってくれておりました(^o^)

もっともこの時、彼女が語ったのは
ドラゴンズ愛と言うより
大ファンの

小田幸平選手愛であり、
上の写真でも分かる様に

山本さん、山﨑さんを苦笑させてましたが(^_^;)←

ちなみに小田選手とは捕手のこの方であります(^-^)

うん、勇気貰ったよね〜!(  ̄▽ ̄)←何が?

まあそれはともかく(^_^ゞ

今思い出すだけでも常にそこにいてくれたさきぽんさん。

私でさえこうなのですから
彼女推しの皆さんのお気持ちを思うと……

でも、やっぱり私は思います。

これからは今迄と違う形ではありますが
彼女がいつ迄もSKEの大切な仲間である事は間違いない訳で

これからも共にグループを盛り上げて行ってくれる事に期待したい……とね(*´▽`*)

改めてさきぽんさん、お疲れ様そして有難う!(^o^)

これからも宜しくね!(^o^)/


では皆さん、お元気で(^-^)/