皆さんおはようございます(^-^)

昨日のSKE界隈公式YouTubeチャンネルで配信が開始された
リクエストアワー2018の話題で持ちきりでしたね(^∇^)

皆さんの中にも
既に見たよ!(^o^)/と言う方、

沢山おられるのではないでしょうか(^-^)

それはメンバー達も同じだったらしく
昨夜のゆづまや配信

そのリクアワを見ながらの放送となりました(^o^)

いやあだからか、いつにも増してお二人のテンションが
高いと言うか、自由と言うか……(^_^;)←

優月さん、途中何を思ったかいきなり
乃木坂インフルエンサーを歌い出すし( ̄▽ ̄;)←

しかし!
この中で極めて重要な発言があった事を
私は見逃しませんでした(  ̄▽ ̄)

それは話がメンバー的リクアワをしてみたいから
須田会についてになった時の事。

日高会は作らないの?とのコメントに対して優月さん、
日高会は作りませんよ!(  ̄▽ ̄)

お、おお……(^_^;)
かくしてかつての鳩船新党構想の如く

日高会は幻となったのでありましたorz←例えが古いんじゃ(゜o゜)\(-_-)

いやいや、実はそれが優月さんらしいと言えば
優月さんらしいと言えるでしょうね(^∇^)

別に派閥なんか作らなくたって、みんな自由に仲良くやれば良いんじゃない?(^o^)
とのメッセージが含まれている様で

だからこそ彼女を慕うメンバーも多いのかも
しれませんし
それが優月さんの優月さんたる所以なのかもしれませんからね(*´▽`*)

そして配信の最後には
ある予告がありまして……それは

28日、個人配信にて何らかの発表を行う

こ、これは……?(´・ω・`)?

本来ならば公演の中で言いたいであろうけれど
でも現状それは無理だから、と言う事?

勿論私も
その発表かもしれないと言う事は承知しております。

辛いですけどね……

でも、それがどんな内容のものであっても
優月さん推しの末席に名を連ねる者として
私は受け止めたいと思います。

実は新しい番組が決まりました!\(^o^)/
とかの可能性だって、十分ある訳ですからね(^-^)

兎に角この件に関しては発表を受けてから
28日深夜
29日朝に改めて書きたいと思いますので

宜しくお願い致します(^-^)m(_ _)m

話題を代えます(^-^)m(_ _)m

昨夜、かえにゃんさんから
この様なツイートがありまして……


こ、これは……

まさに
休日を過ごすくじらみかんさんの図
ではありませんか!?(@ ̄□ ̄@;)!!←

う〜む恐るべしかえにゃんさん、一体何処で私の事を見ていたのか……( ̄▽ ̄;)←違うわ(゜o゜)\(-_-)

と、言う事でリプをしてみますと


あら、そうだったのね(*´▽`*)

それにしても
一緒に頑張りましょう()とは?( ̄▽ ̄;)←

まあまた再び大病を患ったりしない様に
私ももう少しダイエットに励みたいと

思いますです(^-^ゞm(_ _)m


では皆さん、お元気で(^-^)/