皆さんこんにちは(^-^)

まずは優月さん推しとしてお知らせから(*´▽`*)

昨夜の東海テレビ
あいちテル!には

優月さんが出演し
11月に開催が予定されている
あいち技能五輪・アビリンピックについてレポートしてくれておりました(^∇^)

東海テレビのHPからも見られますので
是非ご覧頂ければ、と思います(^-^)m(_ _)m

さて、今朝夜勤から帰って来た私は帰宅してすぐにテレビをつけた所

ちょうど東海テレビの情報番組スイッチ!が放送されていたのですが
画面に何処かで見た人が映ってるな……と思ったら

それもそのはず、

あかりんさんがコメンテーターとして
出演しておりました(^∇^)

今日の特集は
伏見地下街の密着取材
だったのですが

※ちなみに「伏見」とは
名古屋市内にあるビジネス街であります(^-^)
名古屋から地下街東山線に乗って栄に向かうと

名古屋伏見の順になります(*´▽`*)

MCのアナウンサーさんに
須田さんは伏見地下街がこんなに盛り上がってるって、知ってました?
話を振られたあかりんさん、

実は私、一昨日”バズらせます!“のロケで伏見地下街で
飲み歩いて来ました(^o^)



これの事ですね(^∇^)

よ、酔ってるし(^_^;)←

まあ楽しそうで何よりです(^-^)

放送は来月との事、
楽しみにしたいと思います(^-^)m(_ _)m

そんなあかりんさん、昨日は野々垣さん
ラーメンを食べに行っていたそうでして

あら、野々垣さん、良かったね(*´▽`*)

所が……

あ……………

さぁ〜面白くなって参りました(  ̄▽ ̄)←

↑(゜o゜)\(-_-)

あかりんさん、今度は是非、
浅井さんも連れて行ってあげて下さいね(^-^)m(_ _)m



では皆さん、お元気で(^-^)/