皆さんおはようございます(^-^)

昨日は東京にて舞台ハムレットの初日が、
栄の劇場では最終ベル公演が、そして21時からはテレビ朝日系にて

珠理奈さんが出演するドラマ
緊急取調室の放送があったりと、盛り沢山な一日でしたね(^∇^)

女流棋士のタイトル戦の最中にスポンサーが殺害されると言う事件が起きる。
対局していたのは新進気鋭の橘日名子(珠理奈さん)とベテランの宗形あずさ(紺野まひるさん)。
あずさの証言から日名子に疑いがかかり……

録画だけしてまだご覧になってない方がおられたらいけないので
これ位でやめておきますが(^-^ゞ←

刑事ドラマとして面白かったですし
天海祐希さん小日向文世さんと言ったプロの役者さんを相手に

珠理奈さん、堂々とした演技を見せてくれたと思います(*´▽`*)

さて前にも書きましたがその頃行われていたのが
「最終ベル」公演でして……

おおっ(@_@)
昨夜は優月さんにとって500回目の記念すべき公演だったのですね!(^o^)

優月さんおめでとおおお!!\(^-^)/

私は先日の生誕祭に行ったばかりなので
恐らく当分は入れないと思いますが(^-^ゞ

これからも続く優月さんの活躍、
期待したいと思います(^∇^)

そして「緊急取調室」の後はチャンネルを東海テレビに替えて
あいちテル!を見たのですが

昨夜の担当も

優月さん!(^o^)/

しかもこちらは記念すべき放送「第350回」だったとか(^-^)

おめでとうございますそして、
いつもSKEメンバーを使って頂いて有難うございます(^-^)m(_ _)m

これからもメンバー達の姿を通して愛知県の様々な取り組みが
伝わって行きます様に(*´▽`*)

応援してます!(^o^)/



では皆さん、お元気で(^-^)/