皆さんこんばんは(^-^)

今夜は栄の劇場において
手をつなぎながらリバイバル公演が行われました(*´∇`)

そこで今回は
先日予想したユニットの答え合わせをしてみたいと思います(^-^)m(__)m
(メンバー敬称略、()内は私が予想したメンバー)

☆Glory days
斉藤(センター)、福士、仲村
(斉藤、福士、熊崎)
BD:青木、熊崎、浅井、井上、井田、菅原




☆この胸のバーコード
江籠(センター)、鎌田、高畑
(井田、青木、大芝)

☆ウィンブルドンへ連れて行って
井上(ピンク)、浅井(青)、石黒(黄)
(井上、浅井、江籠)

☆雨のピアニスト
菅原(センター)、井田、谷
(仲村、高畑、谷)



☆チョコの行方
熊崎、青木、大芝、深井
(鎌田、菅原、石黒、深井)



今回は前回に比べて
ちょっとだけ成績が良かった……かな?(^_^;)←

↑言うても1人だけやろ(゜゜;)\(--;)

普通この公演は研究生がBD(バックダンサー)を務めるのですが
今回は16人の中で回してたので

その分、熊ちゃんおしりんさんるかさん達が
大活躍でしたね(*´∇`)

SKEにとって基礎ともなったこの「手つな」公演、
近い内にまた見たいですね(*´∇`)

では皆さん、お元気で(^-^)/