皆さんおはようございます(^-^)

昨日選抜メンバー達は神奈川県のラゾーナ川崎でのイベントに参加して
パンチラインを披露したとの事、

大盛況だった様ですね(^∇^)



川崎と言えば川崎球場しか知りませんでしたが(^_^;)←

↑古過ぎるわ、せめてロッテオリオンズにしなさいよ( ̄~ ̄;)

そんな事はともかく。
イベントの最後の方で握手会があったそうなのですが
そこで……

さとかほさん、はたごんさんに間違われたそうです(^_^;)←

しかしさとかほさん、ノリノリでござる( ̄▽ ̄;)←

あ、ちなみにおいりとは特に香川県でよく食べられている
あられ菓子の事です(^-^)

名前は初めて知ったのですが
高知県でも普通に食べてましたよ(^∇^)

しかしこれからさとかほさんレーンに行って
「はたごん、久しぶり!(^o^)」とか言うヲタが増えそう……(^_^;)←

話題を変えます(^-^)m(__)m

昨夜、栄の劇場ではわんちゃんこと
犬塚あさなさんの卒業公演が行われました(^-^)m(__)m




涙もあったけれど最後迄わんちゃんらしい
温かい公演だった様ですね(*´∇`)

そして最後に彼女から7月2日付
舞夢プロ所属のタレントとして芸能活動を続ける旨
発表がありました(^∇^)

既に同プロダクションのHPにも載ってますね(*´∇`)

このプロダクション、調べてみたら吹石一恵さんが所属されているのですね(^∇^)

SKEを卒業して新たなステージに進んだ犬塚さん(^-^)
これからの活躍に期待したいと思います(^-^)m(__)m

頑張れ、わんちゃん!!(^o^)/



では皆さん、お元気で(^-^)/