皆さんおはようございます(^-^)

今日は私、久しぶりに
故郷・高知に法事の為に帰って参ります(^-^)m(__)m

名古屋からの経路は次の通り。
名古屋(新幹線)岡山(土讃線・特急南風号)(瀬戸大橋経由)高知

四国に上陸してからは香川・徳島・高知
愛媛以外の3県を通過致します(^∇^)

この3県の共通点、お分かりになりますか?(^-^)

そう、

香川県(はたごんさん)

徳島県(岡田さん)

高知県(桑原さん)と、

SKE関係者の出身地なのであります(*´∇`)←だから何?ではありますが(^-^ゞm(__)m

もっとも、桑原さんだけは
現役メンバーではありませんが(^_^;)←

四国は山と海と空に囲まれた
自然豊かな土地ですよ(^o^)
今回の帰省は「四国メンバー」に思いを馳せる旅にしたいと
思います(^-^)m(__)m

……ん?
ちょっと待って下さいよ?

新幹線が名古屋を出るとすぐに通るのは
岐阜羽島駅

岐阜羽島……岐阜……
岐阜県!?(@ ̄□ ̄@;)!!

るーちゃんの故郷ではありませんか!!\(^o^)/

何より大事な人を忘れてはいけませんね(^∇^)←

そう、改めて
るーちゃんをはじめとするメンバーの故郷に
思いを馳せる旅にしたいと思います(^-^)m(__)m

一泊二日の短い帰省ではありますが(^-^ゞ
故郷の空気を思い切り吸って来たいと思います(^-^)m(__)m



では皆さん、お元気で(^-^)/