こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の京都は 晴れです…☀️


9月ですが 残暑 厳しいですねぇ〰️🥵


みなさん  熱中症 と 紫外線に 


お気をつけください😊✊


では 今朝の空模様です。


6時半すぎの空。


今朝も 良い空です 👍🏻✨


さぁ 今日は 


週1の ドラッグストアへ 買い出しと


久しぶりに  業務スーパーへ 行きました🚗 ³₃DASH!


業務スーパーで ラーメン風 こんにゃく麺を


見付けたので 今日の お昼ご飯🍴に


食べました😋


少し こんにゃくのクセが あるので


茹でてから 使うと良いのかもですね照れ


私は そのままで 好きな 麺のタレを掛けて


食べちゃいました 🙌🏻💓


一緒に オイシスの なると金時蒸しパンが


美味しそうで これも ゲット👍🏻✨


小さい蒸しパンが 2個入りで


美味しかったです😋


良かったら お試しください〰️音譜ラブラブ


食後 布団を入れたり等々  少しでも


カロリー消費します 😊✊


みなさんは このあとも 素敵な時間を


お過ごしください〰️🍀✨


今日も 家族みんな 元気に


朝を迎えられたことに  


そして すべてに感謝します🙏✨


今日の夕食のメニューです。


・パンガシウスのソテー  ラタトゥイユ添え
・ポリポリサラダ🥗
・こんにゃくのエビマヨ風🍤
・たっぷり野菜の味噌汁
・キヌア入り もち麦ご飯

コストコで 購入した パンガシウスを


使います👍🏻✨


ポリポリサラダ🥗は インスタで見た 


maruさんのレシピを 参考に 作ってみます


切り干し大根を使うレシピです 照れ


こんにゃくのエビマヨ風🍤は 


ZIPで みた 楽くん こうくんの レシピを


参考に 作ってみます🍳😋💕


今日も 美味しくいただけますように〰️🙏 😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震 と 台湾地震の 被災地が


1日も早く 復興しますように🙏