こんにちは〰️🍀 ̖́-


    今日の京都は くもり のち 晴れ です…💭⸒⸒☀️


             今日も 蒸し暑いですねぇ 🥵あせる


            朝イチは どんより くもり空 からの


            9時前には 陽が 出てきました 🙌🏻💗


  そんな 今日の空模様です。   ダウン   6時半頃の空


アップ  14時頃の空


久しぶりに 布団を 干しました🙌🏻💗


雨の日が 続いたり  晴れたら暑くて 🥵 


梅雨の時期に 雨が 続くのは 分かるのですが


被害が出ない程度に お願いしたいです🙏


さて 今日は 水曜日なので


ドラッグストア(ポイント5倍の日)へ


洗剤等々 の購入と 業スーへ …🚗³₃ DASH!


そして 一旦帰宅して ゆうちょ銀行と


近所の神社へ お参りに行きました ⛩👏😑


首に 保冷剤を 巻いて 出たのですが


あっという間に 溶けちゃいました 笑笑


でも 少しの間でも 冷たくて 助かりました照れ


みなさんも 熱中症と紫外線に


お気を付けください 😊✊


そして このあとも 素敵な時間を


お過ごしください 🍀✨✨


今日も 家族みんな 元気に朝を迎え


られたことに 


まと すべてに感謝します🙏✨


今日の夕食のメニューです。


・塩サバの イタリアンソテー
・鶏皮ときゅうりの酢の物
・さつまいも🍠とツナのサラダ🥗
・もずくスープ
・とうもろこしの醤油バター炊きめし

塩サバを オリーブオイルと にんにく麹を


少しだけ 下味付して ソテーします👍🏻✨


とうもろこし🌽のバター炊きめしと


さつまいもは  okameさんのレシピです🙌🏻💗


今日も 美味しく頂けますように〰️🙏😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震と 台湾地震の被災地が


1日も早く 復旧 復興しますように🙏