こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の京都は くもり 時々 晴れ です …💭⸒⸒☀️


予報では くもり☁️で にわか雨が 降るかも


とのことでしたが


時々 晴れてくれているので 助かります 🙌🏻💗


そんな 今日の 空模様です。   ダウン  6時半頃の空


                    アップ  1時頃の空


今日も 良い空です …👍🏻✨


午前中  蒸し暑く 動くと 汗だくでしたが


午後は  爽やか〰️🍀 ̖́-で 


涼しいです 照れ (私はです 🙌🏻💗)


さて 今日は ドラッグストアへ 買い出し後


一旦 帰宅して ゆうちょ銀行と


近所の神社へ お参りに行ってきました⛩👏😑


今日も たくさん(自分なりにグラサン)歩きました🙌🏻💗


このあとは 少し ゆっくりしたあと


夕食の下準備を しようと思います 照れ音譜ラブラブ


みなさんは このあとも 素敵な時間を


お過ごしください 🍀✨


今日も 家族みんな 元気に


朝を迎えられたことに


そして すべてに感謝します🙏✨


今日の夕食のメニューです。


・焼き塩サバ
・小松菜と人参🥕ともやしの黒胡麻和え
・冷奴
・豚汁 

今日は 和食にします 照れ


塩サバは コストコで 


購入したものを使います 🐟


そして 昨日 購入した  出来たて


 手作りこんにゃくを 薄味で 煮てみようと


思います 🍳😋💕


今日め 美味しく頂けますように〰️🙏😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震 と 台湾地震の被災地が


1日も早く  復旧 復興しますように 🙏