こんばんは〰️🌃🌙*゚


今日も 京都は 雨 時々 くもり です…☔️ 💭⸒⸒


止んでいる時間も わりとありました。


そんな 今朝の空模様です。


7時過ぎの空。


この時は 止んでいました 照れ


今日は 風もなく 蒸し暑い 1日でしたが


みなさん 大丈夫でしたか はてなマーク


熱中症等々 体調に お気を付けください 😊✊


さて 今日は ガソリンん入れたいのと


卵を いつもより多めに欲しくて


コストコへ 行ってきました 🚗³₃ DASH!


今日も 多くて 少し並びましたが


すぐに 屋内に停められて良かったです🙌🏻💗


新商品とか ありましたが


今日は 卵🥚 と 必ず購入する 


チョレギサラダ🥗等々 少しだけ ゲット


してきました 👍🏻✨


卵が ゲット出来て良かったです🙌🏻💗


では  夕食の仕上げに取り掛かります🍳😋💕


今日も 家族みんな 元気に


朝を 迎えられたことに


そして すべてに感謝します🙏✨


今日の夕食のメニューです。


・ジャーシャ麺
・チョレギサラダ🥗 ͛.*
・キリ イン チキンナゲット

ジャージャ麺の麺は 今日コストコで


購入して 焼きそば麺で 作りました👍🏻✨


あとは  チョレギサラダ🥗と チキンナゲットは


購入したものです 🙌🏻💗


今日も 美味しく頂けますように〰️🙏😋



そして 今日は


✨✨一粒万倍日 と 神吉日 と 大明日の


とびきりスペシャルな日だそうです ✨✨


みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震 と 台湾地震 の 被災地が


1日も早く 復旧 復興しますように🙏