こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の京都は 雨 のち くもり です…☔️ 💭⸒⸒


10時前後に 雨が 止んできました。


そんな 今日の空模様です。   ダウン  6時半頃の空


                      アップ  11時半頃の空


さて 関東甲信 東海 近畿地方が


梅雨入りしましたね…☔️


今年の梅雨は 期間が 短く 


雨量が 多いそうですびっくり


どの地域も 被害無くお手柔らかに 


お願いしたいです 🙏


ところで 今日は 肌寒いです 🥶(私だけかも❓)


気温差が あるので 


みなさん 体調に お気をつけください  😊✊


さぁ 今日は 特に予定なく 


久しぶりに ゆっくり おうち時間にしようと


思います照れ


みなさんは このあとも 素敵な時間を


お過ごしください  🍀✨


今日も 家族みんな 元気に朝を迎えられたことに


そして すべてに感謝します🙏✨


今日の夕食のメニューです。


・つけ麺
・チョレギサラダ🥗 ͛.*

ロピアで 購入した  石田製麺のつけ麺を


使います 👍🏻✨


具材は 豚バラ肉や 白菜が あるので


つけダレで 煮込もうと思います照れ


今日も 美味しく頂けますように〰️🙏😋


そして 今日は 夏至ですね ✨✨


1年で 1番 太陽が 高く 位置し


昼間の時間が 長い日  


みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震 と 台湾地震 の被災地が


1日も早く 復旧 復興 しますように🙏