こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の京都は 晴れ です…☀️


今日は 暑いですねぇ   🥵あせる


みなさん 大丈夫ですか はてなマーク


熱中症 と 紫外線に 気を付けてくださいね😊✊


では 今朝の空模様です。


6時半頃の空。


今朝も 良い空です 👍🏻✨


さて 今日は 朝の家事を 早々に 終わらせて


我が家  水曜日 恒例の ドラッグストアへ


洗剤や 尿とりパット等々 


購入 完了です 🙌🏻💗


業スーにも 立ち寄って ずっと待っていた


サーモンスプレッドが 入荷してきてて


買い物が 終わったあとに見つけて


レジに並び直し ゲット✊💖


また 色々な食材に ぬって 楽しみたいです音譜ラブラブ


そして ポイントカードのこと 少し


聞いてみました照れ


ポイントは 現金チャージで ポイントが


貯まるそうです  ビックリマーク


1000円で  5ポイント  


100ポイントで100円の電子マネーに 還元


カードを 100円で 購入するか


公式アプリで 登録 (手数料0円)の2タイプ


私の行っている 業スーは 


まだ 導入されてないそうです 🤣


各 業スーに  登録手順などが


書かれた説明書が 置かれているようです音譜ラブラブ


この辺は まだ先かなぁ🤔


楽しみにしておきます🍀*゜


さぁ このあとは 事務作業をして


少し ゆっくりします 照れ


みなさんは このあとも 素敵な時間を


お過ごしください  🍀✨


今日も 家族みんな 元気に


朝を迎えられたことに


そして すべてに感謝します🙏✨


今日の夕食のメニューです。


・カオマンガイ
・ちぎりキャベツ🥬(S&B菜館)
・もずくスープ

初めて カオマンガイを 作ってみます 爆笑🙌🏻💗


久しぶりに 炊飯器を 使って


作ってみます 🍳😋💕


あとは またまた 簡単な副菜に


もずくスープは コストコで 購入した


インスタントに 乾燥ワカメや ネギ


韓国海苔フレークを トッピングします👍🏻✨


今日も 美味しく頂けますように🙏😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震 と 台湾地震の被災地が


1日も早く 復旧  復興しますように🙏