こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の京都は 晴れ のち くもり です…☀️ 💭⸒⸒


夜 遅くに 雨が 降り出す予報です ☔️


朝イチは 晴れていたので


布団を 干しちゃいました 🙌🏻💗


そんな 今朝の空模様です。


9時頃の空。


今朝も 良い空です 👍🏻✨


明日は 大雨の予報 ⚠️


どの地域も 何事も 起きませんように🙏


さて 今日は おうち時間🏘


いつもの朝の家事に 週1ルーチンの掃除と


名も無き家事等々 完了〰️  爆笑 🙌🏻💗


少しは 運動したことになるだろう…と


自分で 勝手に 思い込んでます グラサン


昨日 父の日で 主人は 出張で留守のため


今夜は 父の日用の夕食です 😋🍴


と言っても 簡単なものですが


準備取り掛かります 🍳😋💕


みなさんは このあとも 素敵な時間を


お過ごしください  🍀✨


今日も 家族みんな 元気に


朝を迎えられたことに


そして すべてに感謝します🙏✨


今日の夕食のメニューです。


・ローストビーフ丼
・モロヘイヤともやしの おひたし
・ウィンナーと野菜たっぷり
                コンソメ麹のスープ🧅🥕🥬🍄

ローストビーフは 辻ちゃんのレシピです👍🏻✨


きっと 疲れて帰ってくるので


簡単に 作れて  食べやすい物で 


少し 豪華そうに見えるかなぁと…照れ音譜ラブラブ


今日も 美味しく頂けますように〰️🙏😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震 と 台湾地震の 被災地が


1日も早く 復旧復興しますように🙏