こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の京都は  晴れ のち くもり です…🔆🤍


今日も 暑いですねえ 🥵


そして お昼前後から くもが 拡がって来ました照れ


そん今朝の空模様です。


8時過ぎの空。


今朝も 良い空です  👍🏻✨


さぁ 今日は 土曜日 🙌🏻💗


週末の 家事は 頑張らない ゆる〰️く過ごすと


決めています 爆笑音譜ラブラブ


なので 今朝も ゆる〰️く 家事を終わらせて


人参🥕 と 常温保存出来る うどん 5玉入りを


購入しに行って来ました 🚗³₃DASH!


このあと イオンへ行こうと思ってましたが


ゆる〰️く 過ごしすぎちゃいました…グラサン笑笑


出だしが 遅いものだから  思ったより


時間が掛かっちゃって


イオンへは 明日いくことにしました 🙌🏻💗


こういう日が あっても 👍🏻✨


その代わり ゆっくり出来る時間が


出来たので 良かったです 爆笑 🙌🏻💗


みなさんは このあとも 素敵な時間を


お過ごしください 🍀✨


今日の夕食のメニューです。


・ 四色丼
・きゅうりとワカメのポン酢和え
・豆腐とえのきと油揚げの味噌汁

丼は 炒り卵 と 豚挽肉で そぼろと 


作り置きの 鮭フレーク と 小松菜のふりかけ


の四色丼にしました 🙌🏻💗


今日も 美味しく頂けますように〰️🙏 😋


今日 そして  明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪 過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震 と 台湾地震 の 被災地が


1日も早く  復旧 復興 しますように  🙏