こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の京都は 晴れ です…☀️


もう 朝から 暑すぎです…🥵


みなさん 大丈夫ですか はてなマークはてなマーク


熱中症 と 紫外線に お気を付けください 😊✊


そんな 今朝の空模様です。


6時半過ぎの空。


今朝も 良い空です 👍🏻✨


さぁ  今日は 金曜日 ビックリマーク


今週も やっと 終盤に なりましたねぇ🙌🏻💗


今日は 週末の分も 念入りに 


朝の家事を 完了させて 


眼科(目薬を貰いに…)と 銀行と


ゆうちょ銀行  そして 近所の神社へ


お参りに行ってきました⛩👏😑あしDASH!


帰りの道中  道路に設置されている


気温計が 36℃を 表示されていました あせるあせるあせる


日傘さしてましたが 


信号待ちしているだけなのに


もう 汗が  Շ"ʓՇ"ʓ あせるあせる


真夏が 怖いですね …ガーン


とにかく 熱中症 と 紫外線 


そして 適度の休息 が 必須ですね     ✊🏻💖 ̖́-


このあとも 気を付けつつ 


動きたいと思います 😊✊


みなさんは このあとも 素敵な時間を


お過ごしください 🍀✨


今日の夕食のメニューです。


・チーズイン ミィルフィーユカツ
・ オクラのおひたし
・冷奴
・トリプルコーンスープ🌽
・雑穀ご飯🍚

コストコで 購入した 


 しゃぶしゃぶ用 豚ロース肉を使います👍🏻✨


オクラは 作り置きです照れ


トリプルコーンスープは  ‪𝐃𝐚𝐲‬‪𝐃𝐚𝐲‬ で


亜紀さんが  作られていたレシピです🙌🏻💗


今日も 美味しく頂けますように〰️🙏😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震 と台湾地震 の 被災地が


1日も早く 復旧  復興 されますように🙏