こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の京都は 晴れ です…☀️


午前中は 肌寒かったです 照れ


そんな 今朝の空模様です。


6時半すぎの空。


今朝も 良い空です 👍🏻✨


綺麗な 青空です ✨✨


さて 今日ほ 水曜日 ビックリマーク


我家 恒例の ドラッグストアへ  


買い出しに行く日です 🚗³₃ DASH!


久しぶりに 業スーにも 行って来ました照れ


いつ出来たのか 分からずなのですが


業スーにも ポイントカードが


出来たんですね…びっくり 


スマホ アプリタイプと カードタイプが


あるようです 🤔


良かったですねぇ 🙌🏻💗


さぁ このあとは 観葉植物🪴の植え替えを


頑張ります💪


みなさんは このあと 素敵な時間を


お過ごしください 🍀✨


今日の夕食のメニューです。


・しらす丼  イカとオクラ添え
・鶏皮ときゅうり🥒と大葉のポン酢和え
・野菜たっぷり 味噌汁

コストコで 購入した しらすを使います👍🏻✨


いかとオクラは 業スーで購入した物です照れ


鶏皮ときゅうり🥒と大葉のポン酢和えは


昨日 辻ちゃんのYouTubeを見て


ちょうど 食材が あったので


作ります 🙌🏻💗


今日も 美味しく頂けますように〰️🙏😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜


明日は 雲が 多いそうで


湿度が  今日より 高いそうです 🤔


食中毒に 注意⚠️ だそうです 



能登半島地震 と 台湾地震 の被災地が


1日も 早く 復旧 復興 しますように🙏