こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の京都は  くもり です…💭⸒⸒


朝  少し 降りましたが  今は 止んでいます照れ


でも 午後から  また 降るようです ☔️


みなさんの 地域では 大丈夫ですか はてなマーク


気温が 下がっているので


体調に お気を付けください 😊 ✊


では 今朝の空模様です。


6時半頃の空。


この時は 止んでいました …照れ


今日で 5月が 終わりますねぇ 音譜ラブラブ


あっという間に 過ぎてしまって


今月って…なにをやってたんだろ〰️🤣 WW


さぁ 気を取り直して 


今日は  銀行に 行ったあと いつも行く


神社が 近くに あるので 今日も 


お参りしてきました …⛩👏😑


午後から  中々 片付けられないでいた


石油ファンヒーターを 片付けます グラサン 笑


みなさんは この後も 素敵な 時間を


お過ごしください  🍀✨


今日も 家族みんな 元気に


朝を迎えられたことに  


そして すべてに感謝します🙏✨✨


今日の夕食のメニューです。


・マグロカツ
・小松菜と人参🥕のキノコ当座煮和え
・ ピーマンのツナチーズ詰め
・大根と人参🥕の味噌汁
・玄米

ロピアで 購入した 


マグロのアラを 購入したときに  


下味冷凍しておいた物を使います 👍🏻✨


ピーマンの ツナチーズ焼きは 


昨日 ‪𝐃𝐚𝐲‬‪𝐃𝐚𝐲‬で あきさんが


作られていました🙌🏻💗


ツナとシュレッドチーズを混ぜて


縦 半分に切って 詰めて トースターで


焼くだけです 照れ 👍🏻✨


今日も 美味しく頂けますように〰️🙏😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 音譜音譜音譜


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜


能登半島地震 と 台湾地震の被災地が


1日も 早い 復旧  と復興を


願います🙏