おはようございます ⏰🔅


今日も 京都は ほぼ 晴れです…☀️


今朝も 布団を 干しました  アップアップアップ


昨夜は  干した布団で  気持ちよく


眠れました 🙌🏻💗


では 今朝の空模様です。


7時過ぎの空。


今朝も 良い空です 👍🏻✨


今日は 日曜日 ビックリマーク


我家 日曜日 恒例の 食材の買出しへ


主人と 行ってきました〰️🚗³₃DASH!


卵は いつもより 20円 安く


 L寸 赤玉 138円で ゲット✊💖


お野菜も わりと 安価で 購入出来ました照れ


プロッコリー🥦が 158円で 購入出来たので


下処理を済ませて 冷凍します 音譜ラブラブ


最近 高かったですよねぇ


余すことなく使い切りますグラサン


そして Seriaへ 立ち寄った時に


見つけたのが 大葉用の保存ケースですビックリマーク


我家の冷蔵庫には サイズ的に


合わないかなぁ🤔と 今日は 保留です。


底が Vになっていて 少しの水で 良いそうで


長持ちすると 書かれていましたニコニコ


スライスチーズ入れと 同じ


スリム型ケースでした 👍🏻✨


たまに 行くと また 違ったものが 見れて


楽しかったです👍🏻✨


みなさんは このあとも


素敵な時間を お過ごしください 🍀✨


今日も 家族みんな 元気に


朝を迎えられたことに


そして すべてに感謝します🙏✨✨


今日の 夕食のメニューです。


・ミート スパゲッティ🍝
・サラダ🥗 ͛.*
・オニオンクリームスープ🧅

今日は  豚挽肉と牛挽肉を 使い切ります👍🏻✨


野菜たっぷり 刻んで この前 出来上がった


コンソメ麹も 使ったり


コストコで購入して 冷凍保存していた


 天然水トマト🍅も 入れちゃいます🙌🏻💗


今日も 美味しく頂けますように〰️🙏😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑チュー


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震 と 台湾地震 の被災地が


1日も 早く 復旧 復興しますように🙏