こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の 京都は くもり のち 雨 です…💭⸒⸒ ☔️


昨日は 32℃ ほど あった気温が


今日は 21℃ほど…びっくり


半袖では 寒く感じてしまいます 🥶


みなさんは 大丈夫ですか はてなマーク


気温差に お気を付けください 😊✊


では 今朝の空模様です。


7時過ぎの空。


この時は まだ 降っていませんでした  ☔️


さて 今日は 日曜日 ビックリマーク


朝の家事は 1つ 手を抜いて


あとは 簡単に 済ませて完了👍🏻✨


そのあとは 卵 158円で ゲットするため


主人と早めに 買い出しへ〰️🚗³₃DASH!


昨日 ロピアへ 行きましたが


同額ぐらいの物や 重い物(電車で 行ったので…。)


は 今日 ポイントが付く 


近くの イオンへ 行きました DASH!


値段を見極めるアプリ とろうかなぁ🤔


帰宅後は  昼食の準備で 少し バタバタ あせる


あとは ゆっくり 過ごします 照れ音譜ラブラブ


みなさんは このあとも 素敵な時間を


お過ごしください〰️🍀✨


今日も 家族みんな 元気に 


朝を迎えられたことに


そして すべてに感謝します🙏✨✨


今日の夕食のメニューです。


・親子丼
・小松菜と 人参🥕の黒胡麻和え
・豆腐とワカメの赤だし

今日の親子丼は かまぼこも


入れちゃいます👍🏻✨


いつも 入れないので なんで⁉️って


言われるかもですが…笑笑


そして  主人の好きな 赤だしです 爆笑


今日も 美味しく 頂けますように〰️🙏😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震 と 台湾地震の 被災地が


1日も 早く 復旧 復興 されますように🙏