こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の京都は 晴れ です …☀️


昨日より 暑くなるそうですね 爆笑 アップアップアップ


みなさん 熱中症 と 紫外線に


お気をつけください 😊✊


では 今朝の空模様です。


6時半頃の空。


アップにし過ぎちゃいました 爆笑音譜ラブラブ


今日も 良い空です 👍🏻✨


さて 今日は  週末の分の家事も 


念入りに 掃除等々 家事を 頑張っあと


近所の神社へ お参りと ドラッグストアへ


少し 要る物を ゲットしてきました  あしDASH!


昼食後 カロリー消費のため


近くを 歩いてきます〰️ あしDASH!


みなさんは このあとも 素敵な時間を


お過ごしください 🍀✨


今日も 家族みんな 元気に 


朝を迎えられたことに


そして すべてに感謝します🙏✨✨


今日の夕食のメニューです。


・鰤の照り焼き
・ほうれん草としめじと 人参🥕の煮浸し
・里芋の甘煮
・野菜たっぷり 味噌汁
・玄米

今日は 和風仕立てのメニューです 👍🏻✨


煮浸しは 先日 茅乃舎のだしを 購入したので


これを使います 照れ 🙌💕


男性陣は 少し 物足りないかもですが


様子を見て  冷奴か なにか を 


プラスしようと思います 🙌💕


今日も 美味しく頂けますように〰️🙏😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震 と 台湾地震 の 被災地が


1日も早く 復旧 復興 されますように 🙏