こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の京都は  くもり のち 晴れ  です… ⛅️


でも 大気が 不安定だそうで


午前中 雨が 少し 降りました…☔️


そんな 今朝の空模様です。


7時頃の空。


いい感じに 撮れました 👍🏻✨


今日は 昨日より 気温が  低いそうですが


みなさん 大丈夫ですか はてなマーク


体調に お気を付けて 暖かくして


お過ごしください  ☺️🔆


さて  今日は 可燃ごみの日 でした ビックリマーク


いつもより 早く出せそうで 準備をしていると


既に パッカー車の音が…びっくりびっくりびっくり


私の聞き間違い はてなマーク  よく聞くと やっぱり


ゴミを収集されている音🗑 あせるあせる


慌てて 持って行きましたが  収集が 完了👍🏻✨


 車に 乗り込まれるところで 思わず  


すいませんあせるあせる 


もう ダメですか はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークと 聞いてしまい


少し 躊躇されたものの  


我家のゴミ袋を 収集してくださいました🙇‍♀️


今朝は  感謝から 始まりました 🙌💕


さぁ 今日も 頑張ろう〰️😆✊


みなさんも このあと 素敵な時間を


お過ごしください 🍀✨


今日も 家族みんな 元気に


朝を迎えられたことに


そして すべてに感謝します🙏✨


今日の夕食のメニューです。


・ ポトフ 🥕 🥔 🥬 🧅 🥓
・サラダ🥗
・パン

今日 9時半〰️17時まで


設備工事のため 断水 & 停電 になるので


昨夜 切っておいた 野菜達を


今朝 煮込み始めました  👍🏻✨


なので  あとは サラダ🥗 ͛.* と


購入してきた パンを 温めるだけです 🙌💕


今日も 美味しく頂けますように〰️🙏😋


そして 今日も 


✨✨ 一粒万倍日 だそうです ✨✨


みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震 と 台湾地震 の被災地が


1日も早く 復旧 復興 しますように🙏