こんばんは〰️🌃🌛


今日の 京都は 晴れ です …☀️


朝イチは 冷えましたが


日中は 暑くなりましたねぇ 🥵


みなさん  大丈夫でしたかぁはてなマーク


体調に、お気をつけください😊✊


では 今朝の空模様です。


さ6時半頃の空。


今日は 良い空です 👍🏻✨


安定した お天気なので  敷マットを


全員分  洗濯機に お願いして 干しました👕👖🌀


さて 今日は  親友の 誕生日🎂🎉


朝のうちに おめでとうのLINEを


送信しました🙌💕


喜んでくれて 良かった♥️照れ音譜ラブラブ


近々 会えると良いなぁ〰️音譜ラブラブ


話は 変わり 今日 主人が お休みで


朝の家事を 終わらせたあと 京都市内へ


用事も兼ねて 行ってきました〰️🚃𓈒𓂂𓏸


ランチ😋🍴💕に テレビで見た


姉小路通り沿い 大文字町にある


 音譜10そば 音譜さんへ  行って来ました 照れ


コスパ 👍🏻✨ コシが あって 天ぷらも


美味しかったです  😋


丸亀製麺のそばバージョンスタイルでした 👍🏻✨


リピ決定  爆笑 🙌💕


もし 良かったら みなさんも ぜひ〰️爆笑 音譜ラブラブ


では 夕食の準備に 取り掛かります🍳😋💕


みなさんは このあとも 素敵な時間を


お過ごしください 🍀✨✨


今日も 家族みんな 元気に


朝を迎えられたことに


そして すべてに感謝します🙏✨✨


今日の夕食のメニューです。


・サーモンと イカ の海鮮丼
・水菜ともやしとカニカマのお浸し
・かき玉汁

今日 帰りに 京都駅まで行き


ロピアで サーモンと イカを ゲット✊💖


明日 主人が 超 早出 で 早く 就寝するためと


私は 楽チンしたかったので


簡単メニューにしました 🙌💕爆笑


今日も 美味しく頂けますように〰️🙏😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震 と 台湾地震 の被災地が


1日も早く 復旧 復興 しますように🙏