こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日も 京都は 晴れ です …☀️


室内に居ると 少し ヒンヤリ 


陽の当たる 屋外だと 暑いくらいの気温です爆笑


では 今朝の空模様です。


​7時半頃の空。


少し 薄雲が ありますが


今朝も 良い空です 👍🏻✨


さぁ 週末は 


頑張らすに ゆる〰️く過ごそう 爆笑音譜ラブラブ


と 決めています ビックリマーク


食事も 掃除も 簡単に 済ませちゃいます 🙌💕


ただ 明日は 次男の 誕生日 🎂 🎉🎉🎉


そして 母の日 💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


ゆっくりも出来ずかな🤔はてなマーク


でも 手を抜けるところは 抜いちゃえ〰️チョキ


ってことで 今日出来ることをと思い


次男のリクエスト料理の1つを


主人と 購入してきました 🚗³₃ DASH!


あとで 下味を漬けておこうと思います照れ


それまで  少し ゆっくり過ごします 音譜ラブラブ


みなさんは このあとも 素敵な時間を


お過ごしください 🍀✨


今日も 家族みんな 元気に


朝を迎えられたことに


そして すべてに感謝します🙏✨✨


今日の夕食のメニューです。


・鮭 の 混ぜご飯
・きゅうりと新玉ねぎとカニカマの甘酢あえ
・豚汁

今日は あっさり系の 夕食です 👍🏻✨


我家は 混ぜご飯を ちらし寿司等々を盛る


桶に 盛ります 照れ


簡単で 見栄えが 👍🏻✨  


豚汁は いつも以上に 野菜たっぷり


入れちゃいます 🙌🏻💗


今日も 美味しく 頂けますように〰️🙏😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震と台湾地震か 


1日も 早い 復旧 と 復興を 願います 🙏