こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の京都は 朝から 晴れ です〰️☀️ 🙌💕


昨日は 特に 夜が 冷え込んで


寒かったですねぇ 🥶


みなさん 大丈夫でしたか  はてなマーク


今日は 日中は グッ アップと 気温が上がりました爆笑


ただ 夜は また 10℃ほど 下がるようで


みなさん  体調に 気を付けてくださいね😊✊


では 今朝の空模様です。


8時頃の空。


今朝も 良い空です 👍🏻✨


今日は 金曜日 ビックリマーク


なので いつもの様に 週末 頑張らないために


今日は 掃除等々 朝の家事を 


しっかりめ(私なりに…グラサン笑)に  完了です 👍🏻✨


あとは 昼食後に  役所へ  印鑑証明をとりに


行って来ます あしDASH!


コンビニで とれるのは 知りつつ


歩くために 走る人 頑張ってきます 爆笑


なにか 目的が あると  頑張れます 🙌💕


みなさんは このあとも 素敵な時間を


お過ごしください 🍀✨


今日の夕食のメニューです。


・鰤 
・小松菜としめじと人参🥕のおひたし
・冷奴
・ミネストローネ
・玄米  or 酵素玄米

鰤は ガリバタ醤油で 作ろうと思います👍🏻✨


魚メニューの時は 男性陣は


物足りないようなので  もう1品 


思案中です…🤔 𓈒𓂂𓏸💭


今日も 美味しく頂けますように〰️🙏😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happy で 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震 と 台湾地震の 被災地が


1日も早く 復旧復興しますように🙏