こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の京都は 晴れ です…☀️


陽があたると 暑いですね 🥵


昨日より グッと 気温が 上がったので


みなさん 体調に お気を付けください 😊✊


では 今朝の空模様です。


7時頃の空。


薄曇りですが 


今朝も 良い空です…👍🏻✨


さて 今日は  卵を安価で 購入しに行ったあと


黄砂まみれの マイカー 🚗³₃を


洗車するため スタンド ⛽️へ 行ってきましたDASH!


明日 母の面会に 滋賀県まで行くのですが


久しぶりに  姉と妹ファミリーに 会うので


ちょっと 綺麗に しとこうかと思ってね 音譜ラブラブ


いつも 主人と一緒に行くのですが


今日は 私だけなので 吹き上げが


行き届かない箇所が ありましたが


出来るところまでが パーフェクト👍🏻✨って


ことにしときまぁす 🙌💕


このあとは 少し ゆっくり過ごします 照れ


みなさんも このあとも 素敵な時間を


お過ごし下さい🍀✨


今日も家族みんな 元気に


朝を迎えられたことに


そして すべてに感謝します🙏✨✨


今日の夕食のメニューです。


・チキン南蛮
・根菜のマヨサラダ🥗
・さつまいもとじゃがいものガレット
・もずくスープ
・もち麦&キヌア入り ご飯🍚

鶏むね肉が 安価で 購入出来たので


チキン南蛮にします👍🏻✨


使い切りたい さつまいもが あるので


ガレットにしてみようと思います爆笑


今日も 美味しく頂けますように〰️🙏😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happy で 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜



能登半島地震と台湾地震の被災地が


1日も早い 復旧  そして 復興しますように🙏