こんにちは〰️🍀 ̖́-


今日の京都は 晴れです…☀️


今日は 被災地の方も 安定した お天気のようで


良かったですね 👍🏻✨


被災地が 1日も早く 復興されることを


心から 願っています 🙏


今朝の空模様です。



6時半頃の空。


今朝は 朝焼けが 綺麗に 見えました 👍🏻✨


晴れの日の朝は 冷えますね  🥶 


みなさん  気温差に 気を付けて くださいね ビックリマーク


さて 今日は 午後に 予定が あり


それまでの 間は  掃除や夕食の下準備を


あっ あと  運動も 少し 頑張ってます ビックリマーク


来月 健康診断です びっくりびっくりびっくり


歩くようにしてますが   続く 続けられる


運動も 試しています ✊


がんばろう わたし 〰️😊✊


今日も 家族みんな 元気に


朝を迎えられたことに


そして すべてに 感謝します🙏✨✨


今日の夕食のメニューです。


・ゆで鶏のよだれ 白菜
・なばなのお浸し
・板こんにゃくのニンニク醤油炒め
・かき玉汁
・玄米

コストコで 購入した 鶏ムネ肉を


そぎ切りにして 酒 みりん 


生姜とニンニクおろしで下味つけて


食べる時に 片栗粉をまぶして 茹でます👍🏻✨


先日 作った 白菜漬けの上にのってけ


よだれ鶏のタレを掛けて 完成👏


これは 亜紀さんが 


豚ロースしゃぶしゃぶ用肉で 料理されていた


レシピを 鶏ムネで チャレンジしてみます 😊✊


今日も 美味しく頂けますように〰️- ̗̀ 🙏🏻 ̖́-😋


今日 そして 明日も みなさんが


Happyで 音譜音譜音譜


笑顔いっぱい 爆笑爆笑爆笑


元気いっぱい ︎💪︎💪︎💪過ごせますように〰️音譜音譜音譜