はじめまして
フラワーデザイナーの柴由巳子です。
猛暑になってますが、お元気にお過ごしですか?
💚子供が3歳までは、正規職員(保育士)をして
  ました
💛家族は4人と一匹(柴犬メスもみじ)

💚旦那さん(いさ)は設備屋さん

💛子供は男子(5つ違い)

💚今は私が事務と諸々、旦那が設備取り付け
  のみな感じで仕事しています。
🌸フラワーデザイナーという事で、
  フラワーアレンジメントを17年(月1)で習
  ってました。
  今はFLORA認定校
  アメリカ🇺🇸ブライダル協会のアシスタン
  トフラワーデザイナー(会費払ってないか
  ら、期限切れ)
京都アトリエ松村のディプロマと
  マスター資格取得
🌸7月から週一でお花屋さんで、パート

本当に暑いですね。熱中症にお気をつけ下さい。



以前に、
「BEST FLOWER ARRANGEMENT」
に掲載させて頂いたブーケを作り直しました。
ブートニアもセットの方がいいと思い、セットにしました。
baseで、まだ一点しか品物がないお店です。
これから少しずつ増やします。
今はなかなか結婚式をする事が難しいですが、
早く収束する事を祈って、
大事に作っています。
お花はアーティフィシャルフラワーを使っています。本物そっくりの造花です。
直射日光に当てなければ、そのままの状態で何年も飾っておけます。
花材は大きめのラナンキュラスの白とピンク
をメインに、紫陽花、実物、ユーカリ、ベリー
などを使っています。
ガーデンウエディングに似合うかなぁとナチュラルに仕上げました。
ブートニアは同じ花材プラス、
かすみ草のブルーを入れました。
サムシングブルーの意味を込めて💕

白いワンピースがバックの方が分かりやすい❓

かなぁとワンピースの前で撮影。

私のたくましい腕がちょっと気になりますが💦

幸せになってね❣️

と気持ちを込めて作ってます💐

最後までお読み下さり、ありがとうございました😊

今日も素敵な一日になりますように💕