色々な影響が出ておる | ナナこのブログ

ナナこのブログ

猫が好き
MH好き
着物ちょっと好き
スロット趣味
TVXQ愛してる
しんのすけ信者
福山雅治モト旦


コンバンニチハ~(*¯ㅿ¯*;)



またもや 本当にコロナのせいだ!!

学校始まりませんね…

まぁこの状態で始まっても困るんだけど…




あっ!授業料はきちんと払いましたよ 笑い泣き

まだ1回も登校してない1学期分

速攻引き落とされてたwww

そして 学校より Web上での

テストやら授業やら

11日より始まるらしい


そこで問題点


なんと!!!  うちのパソコンは2台です

私用15年前くらいのノートPC

勿論HDDで…なんと  メモリ1Gと言う

あー知らないって凄い

これAm〇zonでメモリ買って…とも考える



これは安く済むぞ♡♡





今迄 重かったのは当たり前田のクラッカー

冷却音すごいし  すぐ熱くなるし

だから全然もー使ってなくて

最近は交際4年目タブレットばかり

それも…もうかなり重い遅い…...(lll-ω-)チーン

タブレット楽だよね  用途は狭いけど

やっぱり買い替え時?

SSDもさー気になるじゃん?




次のは王子の


Corei7-9700k
SSD930GP
HPP27TB
GePorceRTX2080


どんだけーwww

これはもう放っておく

これでやりゃいーのにさっ!

今でも容量足りねー位だ!っと抜かしやがった




今仕事忙しいけど

趣味が暇

ゴルフ⛳も行けない

行けてもこんな日差し☀︎は身体溶けるから無理

お着物教室も 再開は夏🌊



んでね…昔アナログでやってた
お絵描きをね…ちょっとやって見ちゃう?


的な…ほら 回胴連の尊敬する隊長さん

ずっと凄いなぁ…って思っててデレデレ





↑↑↑カッケ~✨✨よね




でもアナログ時代なもんで←

紙と下書きは鉛筆   そしてGペンに消しゴムかけて

コピックとかの世界だったのでwww

(一緒に描いてた
友人はプロになったよー  マー〇〇ット連載w




とりあえず




これ まぁ最低ラインの8GBだし 安いし

+CDドライブ+ペンタブ+お絵描きソフト


キャスナーは追々でwww

なら10万でお釣りくるじゃーん!的な



んーでも 

タブレット新しくする?のも有り?

PCタブレットならサクサクだしペンタブ不要

寝ながらなんか出来るし(〃艸〃)



…と悩んでる内に

あと今日入れて3日   

週末挟んで Web SCHOOL 始まってしまうぅ



やっぱりいちいち起動するのも設置場所も…と

考えると


こちらにソソられるちゅー







でも手に入らない





月曜日からWeb授業

どないしょー!!!!



もう何もかも面倒になってきたでござる


チョコレートでも食べようっと www