2.15 ひっさびさの試合 | ナナこのブログ

ナナこのブログ

猫が好き
MH好き
着物ちょっと好き
スロット趣味
TVXQ愛してる
しんのすけ信者
福山雅治モト旦


コンバンニチハ~(●´ω`●)


今日は本当に久々に試合に参加出来ました

しかし  途中王子と合流し

既に自宅へ戻っておりまふぅ











17番  なんか7が付いてるだけで嬉しい



何も狙い台ない…

最近 北斗の天昇がなんとなく好き

ほら擬音好きなもんですから

特に(パチンコ?)保留タイプの方を

オススメします

そう修羅モード



(こんな黄色でも当たるんだ…とビックリ

黄色だよね?金ではないよね?

これは…良い台なんじゃ?!←と思う292番)




監督に助言頂いた

バトルLvより小役Lvが大事


なんとなーなく 小役Lvが⬆UPされやすい

コ(台)がいい子ちゃんの気がする

例えバトルLvを80選んでくれるコより

なんにせよ当たり前に小役Lvね! (今更?


さすが監督 有難うございます!

 
えっと始めは293番 打ってまして…

朝イチ天井  (この時点で心がバキッ💔

小役Lv4✨で✌( ‘-^ )900枚程出てくれて即やめ

まだ0回転の289番へ  そこでも800枚ほどGET

(うまい!うまい棒な私w)




そしてお待ちかねの1つ



またまた美味しゅうございました

お食事を致しまして Ψ( 'ч' ☆)
このholiday4日間で確実に超えてますアタシ🐷


後半戦




ナナこの 野生の第八十七勘!!!



(白文字  これと同じく期待度低いっす)


1箱弱のコインを持ち移動

朝イチ早く当たりを引き

ハマっても1回目での当たりがある

2箱程持ってお帰りになり

次の人が2回小当たりで辞めてらっしゃる


なんか匂う…何かが…






ちゅーうふふ




早くて助かるぅ✨✨

そこから一撃  出ると早い6号機

そして 次の当たりもゲーム数いくものの

きちんと1回目で当たってくれる



なんて素敵✨✨

こりゃ臭いわよ!アルのか!


と思っている所に600gの肉食い

沖縄🌴🌺✈🍍満喫中の王子より





(⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

夕飯も食べて帰ってくれれば夜迄打てる!!

とほくそ笑んでたのに…



結構な率で親御さんが

羽田✈まで迎えに行ってる模様

(過保護じゃねーか?💦) 嘘です  ごめんなさい🙇





時間切れぴょこぴょこ


とりあえず何も打ってなかった方に

ちょっと良いかも?!コソッとお話し



なんせ確定はエイリアンしかないそーで💦

出てません💧




でも ナナこの
野生の六十二勘
では…いい!と思うの
(少し確率上がり番号も上がりましたw

なんなら打ち続けたいが…





母は帰らなければ…なりません





こんな素敵な台を…残して…




まぁ勝ったけどねっっ!!!



お店は凄かったです 滝汗

ごめんなさい🙇💦  

絶対 なんじゃないでしょうか?!

エラいさん  ふっ…太っ腹すぎるやん



そしてエラいさん&監督!!

天昇!ありますよね?  292

だといいな (白目)

本当に凄いお店様です

なんせ 店長  ロッカーだし (  `フ´)♬︎*.:*

(ロッカールームではありません)


こんなんじゃなくとても優しい感じの方です🐻💕

もっと近場なら…本当に…(片道1時間50分




また 是非参加させて下さい!!

皆様お疲れ様でした

そして久々の試合なのに

本当に皆様お声掛け嬉しかったです

(今日はボロボロで殆どすっぴんでした💦汚物ですみません)


有難うございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨