新たなる映写機を装備した! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


AmazonでポチッたXGIMIのHORIZON
置き配にて配達されてました🤗


XGIMIのMoGo2を使い勝手は素手にわかっとる。
優秀じゃよ~コイツは🤗
中華製No.1を誇るとかYouTubeで下調べしたが
ホンマに中国って凄い国になりましたな!
理由のわからん安物も大量にあるがコイツは信用持てるメーカーもんやわw


2024年製のロットで送られてきた。
古い在庫品とか嫌な感じするがちゃんとしとるね🤗


内蔵スピーカーは米国有名メーカーのハーマンカードンやな〜
めちゃくちゃ音が良いスピーカーや🤗
マニア心をくすぐるが
外部スピーカーのほうが圧倒的に音が良いから
据え置き型として使うんで内蔵スピーカーで俺は聴かないです🤗


本体共にリモコンもデザインが良いよ~🤗



圧倒的に余裕の明るさで投影しますな!




明るい部屋でもTVモニター並みに映し出される。
凄いわなぁ〜



とりあえず部屋の奥角に乗せて投影




300インチとか余裕で映し出すが
わしの部屋にそこまで巨大スクリーンは不要
100インチ大満足です🥰


XGIMIはNETFLIXをハブられとるね〜
前は標準でアプリが入って映し出す事が出来たみたいだが
中国と米国は仲が悪いんで色々とあったんやろう
理由のわからんアプリからNETFLIXは見れるが
パソコンのマウスポインターみたいなやつで操作しなきゃならんので
少し使い勝手が悪いんで
何でも使えるAmazonのfile TV stickをぶっ刺したら快適に使えます🥰





普通の地デジ放送番組は見なくなった時代で
番組制作会社の倒産が増え続けてる時代だが仕方がないよ
テレビで面白い番組無いんで🤣