WAKOSの定番!エアコンオイルを入れます | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


エアコンのコンプレッサー負荷を軽減し
滑らかに動かし冷えやすくするスグレモノ🥰





タイヤの空気入れるレベルで簡単にエアコンガスチャージ出来ます🤗
ガスはキッチリ満タンになってるなぁ〜
少しずつ抜けて行くもんだがまだ8年しか経ってないんで抜けにくいかな🙂

まぁ良い。
コレにより車は喜ぶ方向だがらから☆



ご家庭に1本あれば便利なホースです。
最近エアコンが冷えないと感じたら、ガスチャージしたら良いですよ
こんなホース、アストロプロダクツ行けば安いからね!!



あと何やったかシールも貼り付けると他の人が見たらわかりやすいんで🤗



コンビニでタバコと缶コーヒーを調達
毎度の日課だがホンマにカワイイなぁ~
小川彩🥰



マンガ漫画雑誌はお持ち帰りしません。
優れすぎる可愛い子、好きだが写真集出したら買わせてもらいますよ🤗

まだ17歳との事だが早目に写真集出しといたほうが良いぞ~🤗


おすずちゃんは行けたかぁ〜
やっぱりな🤗

NewJeansはとにかく凄すぎると思う
今後は配信ライブやっとくれ〜🙌

ちなみに俺様がレスキュー隊員で人命に係る災害が起きNewJeansちゃん助けなきゃとなったら

最優先で助けるのはダニエルちゃんやなぁ〜
コレばかりは俺世界基準値の判断ですから申し訳ないw