Amazon不正利用され面倒臭い | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


本日はバッテリーが届きました🤗
ヤフオクにてゲット🤗





出荷前に一応検査してる真面目な業者だが俺もメンテナンスかけ充電器します🤗




旧バッテリーを取っ払う〜


新バッテリーをお迎えするにあたり
あまりにもお皿が汚いんで洗うわい🤣







旧バッテリーの電圧は13.2V前後だったが新たなるバッテリーは



14.0Vで安定してます。
やっぱ多少バテ気味だったんやな🤗

変えて正解です。



ついでにエンジン側のヒューズ、接点復活剤を塗り塗りしました。
スムーズな電気を流してくれますな🤗
室内側のヒューズはまた次回!





コストコで新しい椅子を買ってきた〜🤗



Amazonで発注してた新たなるスピーカーが届いた🤗



まじクソ面倒臭い!
Amazonで150円やら200円やら細かい買い物なんて俺はしないし短期間でちまちま買い物されとる履歴すらAmazonには残ってない不正利用!
Amazonカードは一旦解約しました。