やっぱり俺はNewJeansおぢさん♪ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


ちょっと気になった歌番組
CDTVをTVerの見逃し配信で見ました🤗

AKB!
数々のヒットソング昔の名曲集が流れてましたが俺は大勢歌唄い、あんま聴きたい思わないんだけど
俺が選ぶAKBで好きな楽曲だと
近年なら【どうしても君が好きだ】がトータル的に良いですね〜🤗

で、AKB新曲の恋 缶じゃったパフォーマンスは
普通の楽曲だけどダンスの難易度が高くスピード感あり、お遊戯会とはチトちがうね🤗
だけど精度がまだまだ足りてない76点でしたからこれで満足したらお前ら注目されないからご注意下さいw



櫻坂の自業自得、曲の音使いだけは良いが変な歌詞と奇妙なダンスでパットしない
ダンスの精度はAKBより落ち32点です。
まあ、基本的にガキの集団グループは俺専門外だから見てもしゃーないんだが
少し気になったんで🙂



ガキの集団発表会が終わり一生懸命やってるのわかるが
やっぱNewJeansちゃん見れ全てのスキルの高さが解りやすく表現され良かった🥰
90年代の懐かしい音色は日本人にもなじみ深いリズムトラックですね!
韓国の変態作曲家は良く音楽を勉強してるなぁ~思うし、それに合わせ可愛い子が歌い舞う姿が最高にカッコイイ🤣

AKB 櫻坂 NewJeansの3種の選択しか無い言うライブなら
問答無用で俺はNewJeansちゃんのライブ見たいって思ってしまうよなぁ〜🤗
日本でのライブ配信サービスやらないかな?
4.500円なら安すぎるし酒飲みながら自宅ライブハウス空間音楽に酔いしれますがね🤗