映画 アトラスを観ました! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪














驚いたのはジェニファーロペスが俺様と同い年だと言う事w
学年は1個下なんだがまだまだ動ける体をお保ちのようだ🤗

久しぶりに映画1本を見たが、凄いSF映画ですね~
AI嫌いな人間と進化型のAI
ラストはターミネーター2の様な感動があり泣けました🤣
最終形態は人間を守るためにあるAIの未来が理想的だが
人類は何度かAIと戦争するんやろなぁ…
負けへんで人類も🤗

500年後の未来が見てみたい俺はSF映画が大好きですね🥰

Netflixで観ました!