洗濯機入替え〜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


パナの普通の全自動洗濯機🤗
とくに不具合無く簡単操作で脱水までしてくれたオーソドックスな洗濯機🤗
まだ3年程しか使って無いし壊れてもないんだが
乾燥までやってくれたら暮らしが助かるなぁ〜思う俺55歳。

だんだん年いくと洗濯物を干す作業が面倒臭い思うようになってくる。
簡単な事だが冬場とか乾くのに時間かかるなど乾燥まであれば季節関係なく洗濯機に働いてもらえるのは便利じゃ🤗







電気屋サービス来る前に自分で外へ運び出したわw
引き上げ設置まで全部やってくれるんやけど
サービスも大変であろう🤗





AIが全部判断し適切に洗ってくれるんやな🤗
最後は浴槽もクリーニングし完了してくれるのはありがたい!
たまに洗濯槽クリーナーをぶちこみ、カビやら汚れ落とすのやってるが
薬剤使ってもドラム外側は分解清掃しなきゃ基本的にピカピカにはならんからね!
洗濯用洗剤の性能は高いって言っても水アカやらヌメリやら気持ち悪い水が循環しながら洗うとかホンマに清潔なのか?
洗ってない食器使い回しで飯を食べてるのと同じ気がする。
あとドラム式洗濯機もこれを気に考えたが、腰をかがめながら衣類を取り出す姿勢などしんどい思うし、なんせドラム式は重量が半端なく重たいんで好きに移動とか一人では無理な作業となる🤣
まだ俺様は体力あるから冷蔵庫やら洗濯機など一人でセットは出来るが年いくとそこが難になるんでな~

60で死ぬ俺は終活を視野に入れながら家電製品はチョイスしますね~🤗



取説をパラパラみても意味がわからん機能がてんこ盛り〜🤣
高齢者など使いこなせない〜🤣

まあ、電源入れて適量な洗剤入と柔軟剤入れて【洗→乾】のボタンを選択
スタート押したら乾燥まで仕事してくれるんやな🤗

まあ、AIが色々とやってくれるんやろう。



日立洗濯機言えば芦田愛菜ちゃんですね!
この子はAI並に頭が良いイメージ強いからなんとかなるんやろw
エロを極めた山田孝之は役者として俺は好きや🤗
全裸監督まだ最終話見れてない〜🤣