めしタイム | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



毎度の軍鶏麺塩ですね~🤗









坂道シリーズからキモヲタへの注意喚起がなされとる。
代表的なヤツはコイツや!


モトカーって書いてあるが俺の呼び名は【豚汁】としてあるw
なんせひどいヤツなんよ
坂道シリーズのイメージを下げまくってる本人のブログは糞です🤮
嘘偽り平気で書いてるし坂道シリーズの子達からも嫌なヤツとしか見られてない

元はAKBのキモオタだったらしいが渡辺麻友に気持ち悪い事をやり嫌われイベント出禁を食らう始末
AKBのまともなキモヲタからは「貴方の格好に清潔感が無い!その格好でアイドルに会う資格がない!」
なんて女子から言われたレベルの人だそう。
色々とやらかしてる人なんで外部から見てると笑えるネタキャラにされてるんだが
豚汁いわく
坂道シリーズのファンは民度が高い!って分析結果を出してるんだが
公式で注意喚起だされてるのどう分析するのかね?

豚汁が真なファンなら
お前らいい加減にせーやー!!
と述べるんだろうが自分も身の程を知ってるんで言えない…w



豚汁にも共通点が有るんで迷惑行為は辞めて頂きたいものですよね🤗

世界基準を持ってる俺がブスだの言ってるのは極論を述べてるだけなのですw

言わば世界で最も厳しい基準で美的を提示すべく日々、オンナーを鑑賞
まあ、昔よりかは裾野が広がっていますんで緩くはなってきたかなとは思う
令和の時代だからね~🤗
2024年版
今年の年末はどんな子達がベストナインに選ばれるのか!?
間違いないのは今から言っとくがILLITの【堺 萌香】ちゃん合格です🥰
まぁ、オーディション時から俺は一目惚れしたんで直ぐに好きになっちゃいましたし
ギリギリのラインで合格、アイリットのメンバー入りしたが入れなかったら韓流を解体させ一切日本の可愛い子を輸出させない勢い有るんで死ななくて良かったなHYBEさんよ~w