#安くて美味い店はここ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪






すしべん🥰
安くて美味い店はここ

 










ほう。
まだ協議中の事だからわからんが
どこに流れようが俺は坂本舞白ちゃんに付いていくおー🥰
あとライムライトにおかめちゃんが加入してくれる事を少しだけ期待してます🤗
大手企業じゃない中小企業だって世界を射止められる夢があるではないか〜🤗


ガウンも居てダブルおかめグループになるが、本田仁美のほうがいくぶんカワイイと言えようw
また俺様の伊藤美優も居て安心安全ですね🤗

ウェルカム韓国へ!



今日のめしタイムも旨かった🤗



いきなり流れてきた!
飯のまりえちゃん岸辺露伴と結婚したんやな!
ヘブンズ・ドアーされた俺は…
くそっ!マジで少し悲しい…🤣
飯豊まりえちゃんとめしタイムしたかったがしゃーない
高橋一生もオッサンの夢を叶えた良い男じゃよ〜🤗
また飯とまりえちゃん、俺は嫌いになる理由にはならないんでこれかもご活躍期待してまーす🤗

俺にはK-POPガールズグループが多数居てダメージ少ないタイプなんよ🤗
音楽エンターテイメントが核じゃ〜♪
安心しました🤗

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する