中華製アンプをつなげてみよう♪ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


この空間にスピーカーとアンプをつなげる🤗



サウンドバーのサブウーファーが邪魔なんで移動





上下可動式の棚を取付
下の空間を確保できた🤗





Amazonでポチったアンプが到着したんでつなげてみる〜🤗







とりあえずスピーカーがまだ準備出来てないんでInfinityのスピーカーでとりあえず🤗



スピーカーケーブルは毎度のベルデンと信頼と実績のオーディオテクニカのバナナプラグを使い
アンプとスピーカーをつなげる🤗



サウンドバーの音とS.M.S.L中華アンプにインフィニティスピーカー

見た目からしてサブウーファーがあるサウンドバーが圧倒的に有利じゃな🤣

値段も10倍以上は違うし

ピュアで聴くならコレで良いが俺の場合は分厚いライブサウンドが好みだからなぁ~



ゴチャゴチャ遠回りしないでテレビ周りはJBLのサウンドバーで事済むのがわかった🤗
音楽、映画、ネットテレビはコイツあればほか何もいらんな🤗



要の音楽がキチンと再生され豊かで厚みある低音再生が手軽に聴けるのは良い🤗

サラウンド感が嫌いって人も居るんやけど、嫌味なく自然に包まれる音はさすが世界基準のJBL様と言えよう🤗

なんせガッツある音ってテンション上がる🥰