オンナー オンナー オンナー!!\(^o^)/ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


朝っぱらからうるさすぎるラヴィット
8時13分〜9時頃までテレビ垂れ流してました。














垂れ流す理由とは
テレビで初めて見る田村保乃を確認したかったからじゃ🤗
この子はO脚かな?
あんまテレビに映らなかったが気になりましたね
俺基本的にO脚女は苦手な部類に入るんだが写真集をゲットしまだ見れてないタレントではある。






ラヴィットに出てる女子アナは目に止まりやすいタイプやね🤗
田村真子
女優の木村文乃ちゃん系のビジュアルを持っておる🥰




日本のテレビ
DayDay.に出てる女子アナ
黒田みゆちゃんも可愛くて好きやなぁ〜俺は🥰
まだ25歳とか若いし良いオンナじゃよ🥰

午前中から良いオンナー!見れて儲かった気分になりました✨