自動車保険を決めた | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


6月20日が満期なんで
決めました。



















見積もり一括サイトで色々と安いのあったが
やっぱ今回もソニー損害で継続しました🤗

対人対物は基本的無制限で距離も俺の場合は無制限です🤗

やっぱ阿部寛様がソニー損害なんで桜木建二先生を裏切る事なんて出来ませんからね!
ドラゴン桜2ではラスト!
悪徳弁護士や学園元理事のジジイをハメる為に泳がし逆転!
IT社長と東大落ちた生徒のストーリーがとても良かった🤣
なんせ名作の影響力って保険屋にも飛び火しますねw

数千円の差しかないんなら継続で良いし、車両入替え手続きがなんせソニー損害は簡単すぎるんで楽ちんです🥰
27.870円
支払い手続き完了したんでまた1年間よろしく〜
頭おかしなタイプだが
コレが抱けるんやなあ~🤗