めしタイム〜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


昼めし!
肉の塊やわ🤗









旨かった🤗



オオタニサーンはついに!
松井秀喜超えを果たしたんやね
おめでとう御座います🤗

オオタニサーンは松井秀喜の印象が強いタイミングってヤンキース時代なんやとさ🤗
年齢的にそうなるが俺は巨人時代、メジャーリーグ時代よりも
高校野球時代にタイムスリップします。

夏の甲子園球場で最後の野球
一度もバットを振らせてもらえなかった試合が俺には強い印象として今でも残っていますね〜
どんな素晴らしい成績を残されていても
やはり前代未聞の衝撃的負け試合って勝った事より俺は強い記憶として残ってる。
華やかさと言えばワールドシリーズ打率6割超えし大暴れしたゴジラがMPVをもらえたのも嬉しくも凄いんだが
やはり俺の場合は高校野球で一番怒りMAXにさせた敬遠事件が松井秀喜に対するMPVを授けたいかな🥰